スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一文字打つだけで2,200円を稼ぐビジネス

こんにちは。
面白い情報を手に入れたので紹介します。

たった一文字打つだけで
2,200円を稼ぐ特別なビジネスの情報です。


『怪しい…胡散臭い…』


と思うのは無理もありません。


なぜなら一般的なキーパンチャーの相場は
一文字1円前後で高くても3円程度だからです。

それが今回お話する内容だと、
一文字2,200円になってしまうのです。

信じられませんよね。

この話が本当であれば、


10文字なら22,000円。
100文字なら220,000円。
1000文字なら2,200,000円。


わずか1000文字で200万円もの大きな金額になるのです。
ものすごい報酬を稼ぎ出す方法です。

【たった一文字打つだけで2,200円を稼ぐ特別なビジネスの情報】


200万円。

簡単な金額じゃないですよね。
その金額が手元にあれば、

・車
・時計
・旅行
・服
・高級スーツ

本当に様々な商品を購入できますし、
もし今収入に困っている方であれば、

・年金
・税金
・資金繰り
・クレジットカードの支払い
・生活費

などにその金額で充当することが出来ます。


【たった一文字打つだけで2,200円を稼ぐ特別なビジネスの情報】



あなたもすごく気になるかもしれません。

実はこの方法を公開しているのは、
わずか一文字で2,200円を稼ぎ、
年間にして2億円もの大金を稼ぎ出す
あるコピーライターが出す特別な話なのです。

それが日商1000万円コピーライターの菅原さんです。

そんな彼の実績をお話すると、

【プロモーションビジネスで売上1億4000万円】
【アフィリエイトで売上1217万円】
【商品販売プロデュースで売上1億円以上】

など…、

わずか1年の間に累計2億円以上ものお金を
動かしてきたプロの「コピーライター」が公開する
極めてクローズドな話です。

“無料プレゼント”とはいえ、
あなたの人生を大きく変える可能性があります。

今すぐ下記リンクからプレゼントを受け取って下さい。


【たった一文字打つだけで2,200円を稼ぐ特別なビジネスの情報】
スポンサーサイト

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

無料相互リンクツール

LINKoptyはサーバ設置タイプの無料相互リンクツールで、一方がリンクを切ったばあい、リンクを消すなど相互リンクを管理できるみたいですね。

2ティア制度もあって、SEO対策になるようです。

無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty

SOHO系サイトが・・・

アルバイト求人サイトの中でも、SOHOサイトが結構上位で人気らしいですね。

PCを使った副業は、昔に比べると手軽に出来るようになりました。
敷居が低くなったので、ちょっとスキルのある人は、やってみようという気になるんでしょうね。

その分、モノによっては単価(報酬額)も下がっている傾向にあります。

あと、個人的に思うのは、手軽に出来るといってもやはり仕事なのだから、クオリティは大事だと思います。
そもそも仕事のクオリティを維持できない人はSOHOとしてやっていくのは難しいですしね。

仕事のメール1本も満足に送れない(メールに署名も無い)ような人も中にはいますから・・・

このあたりも、手軽に出来るようになって敷居が下がった影響といえるんでしょうね。。。


お仕事ランキングサイトを見てるだけでも、なんとなく、こんな想像をしてしまいました。

ランキングで探すアルバイト情報

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ペレットストーブ

薪ストーブのような、しかし、煙が出ないバイオマスエネルギーのストーブなのだそうだ。
昨日、報道ステーションで、松岡修三が紹介していた。


エコ商品で、現在のところはまだかなり高額商品だ。
大体、30~40万円くらい。

ストーブにこの値段は、今のオレの価値観だと、ちょっとムリだ。

しかし、「もっと使う人が多くなれば、価格も安くなる」というのは本当のことだろう。
流通量が増えれば、本体も燃料も安くなるはずだ。


しかし、懸念がひとつある。


でも、このストーブもたくさん流通して安くつくっれるようになっても、ある程度までしか価格は下げられないのだろうということだ。
それは、限界って意味ではなくて、たくさん流通させるためには、それを売る企業やお店に利益がないといけないからだ。

しばらくの間は、お店もそれなりの利益が見込める商品として、そこそこ普及してきても値を下げないだろう。

それに今のように、エコがステータスになる時代なら、なおさらそこそこ高いまま、それなりの富裕層に販売していたほうが儲かると考える企業もいることだろう。

エコが地球のためという道徳的ではあるがある意味人間視点の環境保全意識と経済効果というまったく人間的な視点の相反する両方を内包しなくてはいけない背景がこの辺りにあるとおもわれる。


究極的には、お金がかからない、またはお金を節約できるエコって言うのがホンモノ何だと思うな。
確かに、今まで使い捨ての時代で、世の中がそういう流れが当たり前になってしまっているから、循環型・エコ型に変えるために最初は多少の投資が必要という考え方もわからないでもない。

でもね。

やっぱり、大量生産大量消費型より、循環型・エコ型のほうがコスト高っているのはどうなのかね?
それって結局金持ちの道楽になるだけじゃないかなって思うんだよね。

ロハスとかもそう。

逆説的に言うと、お金のかからないエコっていうのは結局は広がらないというか、定着しないと思うんだな。
なぜなら、お金がかからないと、いくら環境によくても経済が活性化しないから。
企業が儲からなければ、結局のところ産業にならないしね。


だから、今のエコ思考の多くは貨幣経済という流れの中でしか成り立っていない部分が大きいんだと思う。


貨幣経済が破綻したら、きっと本質的なエコができるんだろうね。
っと、非現実的なことを考えてしまう今日この頃です。

テニスの王子様

なんか、日本人スポーツ選手ががんばっていますね。

初めて名前を聞く選手です.
錦織圭選手。テニスプレイヤー。18歳。


デルレービーチ国際選手権で決勝に進出したらしい。
デルレービーチ国際選手権という大会も初めて聞いたのだが、なんでも、米フロリダ州デルレービーチで行われた大会で、錦織圭選手は、シングルスの準決勝で世界ランキング62位で第3シードのサム・クエリー選手に勝利し、決勝進出したらしい。

ちなみに錦織圭選手はランキング244位だそうだ。

国際大会で日本人が決勝戦に進むのは、松岡修三以来16年ぶりの快挙ということだ。


錦織選手は、その松岡修三のテニススクールで学んだらしく、松岡修三は早くから彼のポテンシャルを見抜いていたということだ。


16年という年月、そして、後進の指導と、引退後の松岡修三のイメージは「食いしん坊万歳」と「暑苦しい人」が突出していたが、やはりすごい人物だったんだなぁとあらためて感じたニュースだった。

もちろん、決勝に進んだ錦織圭選手も、もちろんすごいんだけどね。


決勝もガンバレ!
プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。