スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コエンザイムQ10

一時期「コエンザイムQ10」を毎日飲んでいたことがあります。

とあるショップの在庫処分で安く手に入ったので、まとめ買いをした、というのがきっかけでしたが、意外とよかったです。

コエンザイムQ10については、だいぶ前ですが、テレビなどでも紹介されたことがあるので知ってはいたんですが、自分で飲もうとは思いませんでした。

でも、きっかけがあったので飲んでみると、まず、疲れが取れやすくなって、そして、疲れにくくなりました。


コエンザイムQ10は、結構オススメのサプリです。

最近飲まなくなったので(安く手に入れた分がなくなったので・・・)、ちょっと疲れがたまりやすくなっています。
結構実感として分かりますね。

やはり続けることが大切みたいです。。。




スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

1000個の優秀なFX自動売買システムを譲ります!

もし、あなたにFXの経験が全く無かったとしても、
これまでにFXで数百万円以上負けていたとしても、安心してください。


1000種類の優秀なFX自動売買システムを譲りますので。



あなたが会社に行っている間でも、

あなたがテレビを見ている間でも、

あなたが寝ている間でも、

あなたが海外旅行に行っている間でも、


優秀なFX自動売買システムに任せておけばいいのです。



まずは、当システムがどんな投資実績を残しているのかをご覧下さい。

詳細はこちら

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

行者にんにく

私も妻も、にんにくを良く食べます。

食材としてのにんにくそのものが好きというのもありますが、基本的には健康のためです。
続けるとやはりスタミナというか、カラダの軽さが違ってきます。

ただ、やはり食べ過ぎるとにおいが気になるので、休み前とかに食べるようにしています。

で、普段はサプリで代用。
健康効果から言うと、サプリのほうが諸成分の含有量が多いので、効果が体と思いますが、まあ、にんにくそのものが好きなので、実物を食べるのと使い分けていますよ。



テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

米ぬか美人

私の祖母は、昔から入用のときに「米ぬか」を良く使っていました。

今は、お米はスーパーで買うのが普通ですが、私の実家は昔、米屋さんに定期的に運んできてもらっていて、そのときにサービスで「米ぬか」をもらっていたのです。

祖母はその米ぬかを使っていたんですね。


そんな祖母も数年前に亡くなりましたが、90歳を超えても肌はきれいでした。

昔から使われ続けている素材には、確かな効果があるなと思います。
よいものは残して、新しいものを足してよりよくしていく、というのは理想ですね。



歯並び

親知らずの影響で悪くなった歯並びを矯正したい、と最近思うようになった。

で、いろいろ調べていると、最近の歯科技術って進んでいるんですね。
肉眼では判別できないような小さな隙間も見逃さないような技術が確立しているんだとか。

精密審美
とか言われているらしい。

詰め物なども、オールセラミックとかに全部変えたい・・・

ペニーオークションで激安落札できるか?

オークションは、ずっとYahoo!オークションしかつかってこなかったけれど、最近ペニーオークションに興味があります。

ペニーオークションというのは、入札コインを購入して行うオークションで、出品されているのはすべて新品であるというところが普通のオークションとは違うところ。

例えば・・・





・・・こういうやつのことです。

これって、うまくいくと超激安で落とせそうな気がしますが・・・
どうなんでしょうか?

ネットの出会い

出会いやコミュニケーションの形も、昔から考えるとずいぶんと変化したものです。

私が大学生のころは、まだ携帯すら一般的じゃなかったですからね。
インターネットでの出会いなんて当然皆無です。

そんな私も、ネットで出会った相手と結婚しました(笑)





分からないものですね。

500mlの天然水が79.1円

ペットボトルでミネラルウォーターを購入している人は多いと思います。
震災以降、万が一の備蓄としても「水」は確保しておきたいと考えている人は多いのではないでしょうか?

ウォーターサーバなら、500ml(ペットボトル1本分)が79.1円と超低価格です。
ウォーターサーバって、高単価なイメージがありますが、実は安いんですね。

しかも、リロウォーターのウォーターサーバーは、モンドセレクション3年連続金賞受賞中の高品質のアルカリイオン水「アルカリ人」を使用。
高品質低価格で安全な水を手に入れられます。



無料のダイエットサプリ

こちらは無料のダイエットサプリです。
送料のみの負担で、1か月分、12000円の商品が無料でもらえるキャンペーンをやっているようです。

無料配布によくあるモニター参加でもないようです。
あとからレポートを提出したりといったことも無いようですね。


愛用者が330万人の実績のあるサプリなので安心です。



疲れ目

最近疲れ目ぎみです。

まあ、1日中PCの画面を見ているのだからしかたないか・・・


ところで、疲れ目というと「ブルーベリー」がいいといわれていますね。
わ●さ●活とか有名ですよね。。。

で、そのブルーベリーの約5.5倍のアントシアニンを含む果実があるらしいのです。

それは・・・


マルベリー


聞いたこと無いですが、木イチゴの紫版みたいな感じですね。
このマルベリーを基にしたサプリメントがあって、ブルーベリーに変わる目のサプリメントとして注目しています。

しかも、無料で1か月分試せます。






完全無農薬なので安心。

【完全無料・50特典】7日間で14,500名が、、、

今、ネット上で、このwebサイトが話題になっています。

なんと、7日間で、14,000名の方が
登録したそうです・・・。

--------------------------------------------------
【完全無料】の起業・副業支援プログラム
『7つの起業・副業法~』
⇒ http://123direct.info/tracking/af/393533/58lTG0aK-G8KllRv6/
--------------------------------------------------

ネットビジネスだけで稼ぐのではなく、
リアルと上手く組み合わせるタイプの
起業・副業法が紹介されています。

「完全無料」ですが、実際に起業することも
副業を開始することも、月に5万円稼ぐことも
30万円稼ぐことも、充分に可能なレベルです。


そして、これだけでも凄いのですが、さらに、

「"40人の有名起業家"から
"50個の起業・副業ノウハウ"」

も、完全無料でプレゼントしてくれる、
というのです。


例えば・・・

"加速成功"道幸武久さん
"No.1コーチ"平本あきおさん

"宝地図"望月俊孝さん
"ビジネス実践塾"平野友朗さん
"100万円バリ合宿"野山さん、松原さん

"継承プロジェクト"伊勢隆一郎さん
"営業のカリスマ"吉野真由美さん
"スピードブランディング"鳥居祐一さん

といった超有名な40名の起業家たちの

『50個の起業・副業ノウハウ』

が、今なら"無料"で手に入ります。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/393533/58lTG0aK-G8KllRv6/
「期間限定」の公開なので、
今すぐチェックしてみてください。

・『7つの起業・副業法』と、2度とあり得ない
"40人の有名起業家"からの"50の特典"を手に入れる。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/393533/58lTG0aK-G8KllRv6/ 

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

ウォーターサーバ

ウォーターサーバもけっこう一般的になってきましたね。
なんとなく、贅沢品のイメージがあったんですが、周りにも使っている人が増えてきました。

ミネラル・ウォーターも最初出たときは、「水を買うのか・・・」と思いましたが、今では普通に買っているし、そうやって、だんだん当たり前になっているのかもしれませんね。


“水と安全はタダ”


という日本の常識も、時代とともに変わっていたということですかね。。。



TOKAIの水


『おいしい水の宅配便の商品に放射性物質は確認されませんでした。』という記述がされていますね。

きちんと検査機関に検査を依頼しているというのは安心できます。

無料相互リンクツール

LINKoptyはサーバ設置タイプの無料相互リンクツールで、一方がリンクを切ったばあい、リンクを消すなど相互リンクを管理できるみたいですね。

2ティア制度もあって、SEO対策になるようです。

無料なのに高性能♪相互リンクツールLINKopty

SOHO系サイトが・・・

アルバイト求人サイトの中でも、SOHOサイトが結構上位で人気らしいですね。

PCを使った副業は、昔に比べると手軽に出来るようになりました。
敷居が低くなったので、ちょっとスキルのある人は、やってみようという気になるんでしょうね。

その分、モノによっては単価(報酬額)も下がっている傾向にあります。

あと、個人的に思うのは、手軽に出来るといってもやはり仕事なのだから、クオリティは大事だと思います。
そもそも仕事のクオリティを維持できない人はSOHOとしてやっていくのは難しいですしね。

仕事のメール1本も満足に送れない(メールに署名も無い)ような人も中にはいますから・・・

このあたりも、手軽に出来るようになって敷居が下がった影響といえるんでしょうね。。。


お仕事ランキングサイトを見てるだけでも、なんとなく、こんな想像をしてしまいました。

ランキングで探すアルバイト情報

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メモ : クリニック

そうか・・・猫ひろしは手術したんだっけ。
最近はマラソンで活躍しているらしいけど・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

放射能と浄水器

ずいぶん久しぶりの更新ですが・・・


震災以後、福島県はもとより、関東圏も放射能の影響が懸念される今日ですが、放射能についての有効な対策は果たして立てられるのでしょうか。

心配です。

まあ、個人でも出来る範囲で対策をしたほうがよいですね。


気をつけることとしては、やはり、食べ物・飲み物が一番でしょうか?

といっても、例えば水ひとつとっても、浄水器で放射能が除去できるかどうかというのは、きちんと検証データが取れていないものが多いようです。


ちょっとネットで見つけた浄水器がありますが・・・

この製品のろ材の一つとして採用ているゼオライトは、福島第一原発事故において、東京電力により放射性物質の吸着させることを目的に使用された実績があるそうです。

しかし、残念ながら、どくらいの放射性物質を吸着させる能力があるのかについては検証できるデータがないとのこと。

これは、一般企業では、放射性物質を入手したり、吸着効果を正確に測定するための実験・分析機器をしようすることが困難なためだそうです。


やはり、確実なデータを求めるのは厳しいようですね。

もちろん、一応放射能吸着の目的で使われていた素材を使用しているということなので、無いよりはずっとよいですが、期待の域を出ないというのが正直なところでしょう。

それでも出来ることはやっておくに越したことは無いですね。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。