スポンサーサイト


チョン・ジヒョンと宮崎あおい

GayOって利用してる人いますか?

インターネットで無料番組が見れるサービスだけど。
(まあ、CSとかもあるので有料のものも混ざっているが…)

アカウント登録(っていうのかな?視聴設定って言ったほうがいいのか?)はず~~~~~っと前にやってたんだけど、今日、初めて番組見たんだよね。


会社の昼休憩中に。


いや、仕事中ではないから。。。絶対に。。。


で、宮崎あおいの16歳のころのVTRってのが番組にあって、それを見た。
確かにそういわれてみれば若い(といっても、今での21くらいだけれど)とおもったんだけど、最初見たときは16歳のころのVTRだってことを知らずに見て、フツーに今の宮崎あおいだと思ってみていた。

何が言いたいのかというと、宮崎あおいって、結婚したけど、変わんないねってことなんだよね。

確かに、VTRの宮崎あおいは初々しさみたいなのはあったけど、基本的に今もあんまり変わってない気がする。もともと童顔だからかもしれないが…

しいてかわったって言えば、20代になって色気が増したってことかな?
結婚もしたし。


ちなみにオレは宮崎あおいの顔大好きです。
顔-というと「顔かいっ!」って突っ込まれそうだけど、あったことないから性格はわからんし、映像上の彼女しか知らないから、たとえそこから性格を読み取ったとしても想像上の産物にしかならん。なので、「顔」。

宮崎あおいの場合、特に表情の豊かさが好きだ。彼女は静止画より動画のほうがカワイク見える気がする。動きの中に魅力が詰まっている。

そういえば、韓国女優のチョン・ジヒョン(映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」など)も表情美人だ。もちろん素もカワイイが、表情の豊かさが魅力だと思う。


書いてて思ったんだけど、オレって女性の表情に惹かれるんだよね。やっぱり。
美人とか、そういうんじゃなくて、魅力的な表情を見たとき、「いいな…」って思う。


そういう男って多いと思うんだけど、どうだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

