スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆(ナットウキナーゼ)×DHA×EPA

昔のサプリメントというのは、DHAならDHA単体というのが多かったですが、最近のサプリはコンボが多いですね。
まあ、そうやってどこのメーカーも差別化を図っているんでしょうね。

愛用者側からの目線で言うと、確かにコンボのサプリは便利です。
いろいろと自分で組みあわさなくても、1つだけ飲んでおけば、かなりの部分をカバーしてくれる万能型のサプリも増えてきましたからね。

「サプリを飲む」ということに対する煩雑さが減るのは、めんどくさがりの私としては大いに歓迎です。


ただ、ですよ。

コンボのサプリがどういった効果があるのか、自分の体質に合っているのかどうかを見極めるのは大切ですね。
とらなくても良いものをとっても仕方ないのでね・・・

そう考えると、コンボのサプリは選ぶのが難しいというのもあるかなと思います。

まあ、基本的な組み合わせのコンボサプリなら間違いないですが・・・


血液サラサラ成分のトリプルコンボ「ナットウキナーゼ」×「DHA」×「EPA」
これなんかは基本的な組み合わせのサプリですね。

同じような目的を持った成分を組み合わせることで、体質等の差異をカバーして、幅広い人に安定した効果が出るように配慮しているのでしょう。

☆ 小林製薬の通信販売 ☆

[ナットウキナーゼ&DHA&

EPAセット]\ 送料無料 /


スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。