スポンサーサイト


キャラメルと焼肉と行列

最近、って言うか前からよく見ているテレビ番組にのひとつに「行列のできる法律相談所」がある。

実は、オレはあんまりテレビを見ないほうなんだけど。
まして、同じ番組を決まってみる…っていうことはあまりしない。

だから、ドラマとかは後で借りて見たり、再放送でかためてみたりが多い。


って、話がそれた。。。


え~~。


そう。「行列のできる法律相談所」を見たんです。
今日は、副業芸能人特集で、芸能界以外の職を持っているタレントがゲスト出演していた。

牧場経営の田中義剛や、結婚して子供ができてから子供服ブランドを立ち上げた千秋、一躍ベストセラー作家となった「ホームレス中学生」麒麟の田村、「炭火焼肉たむら」のたむらけんじ、などなど。。。

田中義剛が牧場経営をしていて敏腕経営者なのは以前から知っていて、確か昔テレビの番組かなんかでニュージーランドあたりの牧場経営をコンサルティングしていた気がする。
が、彼の牧場で作ったキャラメルが大人気というのは本日はじめて知りました。

おいしそうだったので、食べてみたい。


千秋の子供服ブランドも前から知っていた。
まあ、テレビでみただけだけどね。結構デザインがカワイかったので覚えている。
これまでの子供服にはないデザインだった。
値段も手ごろだし、デザインも野暮ったくない。
千秋って「ポケットビスケッツ」のころの印象とはぜんぜん違うなぁ。話し方とかは変わってないんだけど。。。

ところで、千秋は年間1000点以上の子供服のデザインをおこすらしいんだけど、すごいね。
オレじしんもデザインの仕事をするから、これってスゴイなと思う。


ところで、同番組内でびっくりしたのが、ヒロミ(ジム経営)がつれてきたジムのインストラクターの女性。
出るところは出て、きゅっと締まった美しい(カッコイイ)カラダ。どこから見ても20代後半から30代前半くらいなんだけど、じつは44歳!(だったと思う。たぶん。でも40代なのは事実!ヒロミより年上っていってたもん!)
顔を見てもせいぜい30代中盤なんだけど。
きれいな人だった!


今回の「行列~」は、あんまり法律番組っぽくなかったな。
まあ、オレの場合は法律というより伸介のMCっぷりが好きで見ているっていうのが大きいんだけど。

今はお笑いブームで、若手もたくさん実力者がいるけど、やっぱ「さんま」「伸介」はスゴイわって思う。

ダウンタウンも好きだしすごいと思うけど、ピンでいったらやっぱり「さんま」「伸介」。
特に伸介は、オレの好きな芸能人のトップ3に入る。
そのくらいすごいと思う。
やっぱり若手とは腕が違う。当たり前だけど…。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

