

ミステリアスな女神

今日はちょっと早く帰ってきたので、テレビをつけてみた。

「女神のアンテナ」という番組がやっていた。
初めて見たけど、島田伸介が司会をやっているんですね。

「もう一人の司会っぽい若い男はだれ?」

とか思ったけど、関ジャニの誰かかな?
なんか、前に見たことあるんだよね。


それににしても、広田レオナってきれいな人だなぁ。。。


あれで44歳とは信じられん。
まあ、テレビだからディティールがわからない…っていうのはあると思うけど、ぜんぜんOK(なにがっ!)だな。マジで。

「23歳の向こう見ずな男が、交際を求めてくる」

とかいってたけど、「アリかも」って思ってしまう。
ミステリアスなところがまた妙に興味をそそる。

でも、(うかつに手を出すと)イタイ目見そうだけど。。。


バツ2というのにも驚いた。


昨日は、同じ島田伸介の「行列のできる法律相談所」で、ヒロミが(事業で)やってるジムのインストラクターの女性も44歳だったっけ?

30代前前半~中盤くらいに見えた。
いや、カラダだけなら20代でも通用しそう。

※気になる人は昨日の記事みてちょ。といっても、その女性のことはたいして詳しく書いてないけど…


年とらない人っているもんだね。
本人の努力もあるんだろうけど、絶対もともとの体質の要素が大きい気がする。
暴飲暴食しても太らないとか、肌にダメージが残らないとか、吹き出物が出ないとか…決行体質だよね。

ちなみにオレは男だけど、添加物を多量に摂取すると、すぐに吹き出物に吹き出物が出ます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

