

旅行中に彼女にフラれる50の方法

まったく。最近はとんと世間の動向にうといなぁってつくづく思うよ。

今になって、ようやく、インパルス堤下とモデルの土岐田麗子の破局を知ったよ。。。
約2週間遅れ?


まあ、昔からこういった芸能関係のニュースには疎いほうだったが…
付き合い始めのときは、ちょうどきっかけになった「踊るさんま御殿」を見てたから、超タイムリーだったんだけど。


土岐田麗子のブログや、破局当時の記事を見ていると、「お互いの時間のすれ違い」ってことで、土岐田麗子自身もなんかへこんでいるような感じだけれど、実際はどうなんだろう。

普通に考えると、土岐田麗子が堤下を振った…って感じなんだろうけれど。


そういえば、「2人で旅行中に土岐田が堤下に対して一方的に別れを切り出した」という内容の記事を書いているサイトがあったなぁ。「堤下は未練…」だって。

なんとなくこれが真実に近いような気がする。


でも、2人で旅行してる最中に別れ話って言うのはちょっと引いちゃうね。
いや、旅行のどのタイミングかにもよるけど。


たとえば2泊3日で1日目の夜とか…最悪。


おまえこのまま1泊2日するんかい!みたいな。
できれば最終日、旅行を終えた別れ際とかにしてもらいたいよな。


でも、たぶん女ってそういうタイミングを計るとかはしないんだろうって言うのも想像がつく。
特にお泊り旅行の場合、夜にああいうコトとかそういうコトとかも当然あるわけで、気持ちがさめていたとしたら、したくないんだろうからなぁ。


もし本当に旅行真っ最中に振られたんだとしたら堤下に同情するよ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

書付人

Author:書付人
管理人の「書付人」です。
よろしく。
就職氷河期世代&ポスト団塊ジュニア世代の端くれとして、
日々、日記以上の「何か」を残せたらと思って
このブログをはじめました。

まあ、気楽に続けていきたいと思いますので、
長い目で見てやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

